お洒落するならモテたい?モテる人の服装に共通すること!

皆様こんにちは!

ハルキーニョです!

 

今回は…

モテる人の服装に共通

してることを紹介します!

 

突然ですが、

モテている人は共通して

お洒落です。

f:id:haruki-nyo:20210912104928j:image

お洒落じゃないと

モテない訳ではありません。

 

顔が超絶イケメンだったり

スタイルが完璧だったりと。

そんな人はごく一部です。

f:id:haruki-nyo:20210912105026j:image

自分はスタイルが悪くて自信ない

イケメンじゃないからモテない

 

僕自身、これに当てはまります。

 

それに加えてファッション

までダサいと自分に自身が

つかずにネガティブに

なってしまいます。

 

しかし、

お洒落を学んで

自信を持てる自分に変える

ことができました!

f:id:haruki-nyo:20210912105548j:image

この記事を読めば…

ファッションだけは負けない

自分に自信がつく

モテる自分を得ることが

できます!

f:id:haruki-nyo:20210912112055p:image

それでは…

 

”モテる”にフォーカス

を当ててどのような点を意識

するとモテるお洒落になるのか

5つのポイントを紹介します!

 

1.強い個性を出してない

 

 モデルに重要な事は

 王道コーデである事です。

 奇抜なコーデはモテとは

 遠ざかってしまいます。

 

2.ロゴ主張が強い物を着てない

 

 子供っぽい印象になりがちな

 ロゴマーク。モテコーデには

 清潔感や大人っぽさが重要!

 ロゴは最小限な物にしましょう。

 

3.基本的に綺麗め

 

 綺麗めコーデは好印象を与える

 物が多いです。キメすぎないよう

 カジュアルなアイテムを混ぜると

 中和できバランス感が完璧に!

 

4.清潔感が半端じゃない

 

 どんなシーンにおいても

 清潔感は大切。

 服の汚れ、シワ、毛玉などが

 細かい所まで気を使う。

 

5.小物アイテムの使いが上手い

 

 小物を上手く活用してコーデに

 アクセントをつけましょう。

 シンプル過ぎると難頓着な

 イメージを与えてしまいます。

 

この5つのポイントを抑えて

もらうとすぐに自信がつき

モテる自分に変わることが

できます!

f:id:haruki-nyo:20210912115017j:image

そのままだと自信の

モテない平凡な自分

から変わることができません。 

 

皆さんにはこの記事を参考に

テーマである『モテる』

これを達成して欲しいです。

f:id:haruki-nyo:20210912115607j:image

その為に今すぐ実践して

『自分に変化』を与えて

いきましょう!

 

今回は以上になります!

ご閲覧ありがとうございました!